静岡のBARや立飲み、デリヘル感想等

静岡のBARや立飲み、デリヘル感想等

私のバーでの経験談

 

 

飲みに行くんだったら、バーを選ぶタイプです。

 

 

 

友人との飲み会とかでは、居酒屋を選ぶタイプですけど、一人で飲むんだったら、比較的バーが多いですね。

 

なんで、私はいつもバーを選んでます。

 

 

 

そんなバーでとある体験をしたわけですよ。

 

どういう体験をしたのかって言うと、それはナンパ的なことですね。

 

ナンパって言うわけじゃないですけど、一緒に飲んで、ちょっと盛り上がってたって言う話です。

 

 

 

下心とか無い感じの印象の良い感じの男性と出会えたような気がしたんで、そんなに気を張ることなく、
普通に男友達と話しているかのような感覚で話せましたからね。

 

やりだけなら風俗にいきます。WEBで検索してね。 デリヘル情報 デリヘルライン

 

 

 

あと、女性ともそういう出会いはありました^m^

 

互いに一人で飲みに来てたんですけど、たまたま隣同士の席になって。

 

 

 

 

 

 

ちょっと「一人ですか?」って聞いたら、「はい」って言われたんで、「私も一人なんです」って返したんですよ。

 

そこから、ちょっと話が盛り上がってしまい(´・ω・`)

 

結局、その日はその女性と、二人で飲んでいたかのような雰囲気になってました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

ま、楽しかったんで、結果オーライって言う感じですけどね(^_-)-☆

 

居酒屋でも、そういう出会いはあると思うんですが、やっぱり、バーだからこそ、って言う出会いもあると思うんですよ。

 

 

 

 

 

だから、私はバーならではの出会いとか、大事にしていきたいと思ってます(^_-)-☆


ホーム RSS購読